b.glen(ビバリーグレン)はほうれい線に効く

ビーグレンのアンチエイジングクリームなんですけど
さっそく使ってます。

ふかいほうれい線が悩みのわたしは
ほうれい線に集中的に塗りこんでます。


長年にわたり刻まれたしわが簡単に治るとも思わないが
すこしでも目立たなくなってくれればという期待です。

塗った瞬間はドロッとします。がそのあとはまったくべたつかない。
なんで?浸透してるんでしょうか?

浸透がビーグレンの一番のウリですからね。そうかも。


今日は鏡をみてかすかな変化を感じました。
片側のほうれい線が気持ち目立たなくなってきてます。
たしかに感じました。

というのもほんとに片側だけ薄くなったので余計に目立つのです。
これも困りものです。バランスがわるい。


たしかのもう片方のほうれい線のほうがシワが深かったんです・・・

もう少し試していきます。喜んでいいのかどうか・・。



ビーグレンの小顔クリームも試したい・・・
ほうれい線は結局は顔全体のたるみですからね。
しわの原因はそこだから。


フェイスラインが引き締まると見た目が変わると思うし。
でも小顔クリームはトライアルがないんですよ〜


参考

小顔になりたい!小顔クリームってどうですか?(ビーグレンの小顔クリーム等) ビーグレンの小顔クリームが気になってます。 最新の浸透テクノロジーを使っているので 脂肪溶解の効果もあるといいます。 @コスメにレビューがなかったので、もし使ってみたひとが いらっしゃいましたら効果のほどを教えていただけばと 思います。 10日間で85%のかたにフェイスラインの引き締め効果が あったと書いてあるのですが 期待してもいいのでしょうか…? あとプリンセスフェイスエッセンスという小顔クリームも気になってます。 ちなみに私はここ2週間毎日ゲルマニウムスリムローラーを使い ちょっと顔が引き締まりました。 でももっと小さくなりたいのです…
>>引用




Posted by reisan at 17:49

お金